こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TOKIOの新曲
NUMPL-#182428
NAMEmune
DATE2006/02/03 07:54
あのホストのドラマの歌良くないですか?
なんかスゴイ気に入ってます!
葉浩志
良いですよね〜^^

PVは大正に経てた屋敷とかなんとかで、中が人形だらけで「ホラー映画」をテーマにしたみたいですが、なんか「うーん?」って思っちゃいました。

結構ノリの良い曲だと思ったんですけど。長瀬さんの声が明るく若々しいwのでそう感じるのかもしれません^^;
PL-#182456 ゆい 2006/02/03 20:37
こんにちは♪
長瀬さんの声と音がすごくカッコ良くて好きです!
曲のタイトルは、「Mr.Traveling Man」で来週発売するそうです♪(^−^)
PL-#182484 胤智(たねとも) 2006/02/04 11:06
久々にTOKIO、売れそうですよね!ドラマと合ってていい感じです☆
PL-#182492 pinky♪ 2006/02/04 19:39
>ゆいさん、胤智さん、pinky♪さん
『Mr.Traveling Man』いい曲ですよね!!
PL-#182495 mune 2006/02/04 20:06
予断なのですが、
PVに使われていた洋館の近くに大人になるまで、住んでましたよ。
学生時代は、金田一くんの事件簿で使われたり、割と地元では有名な洋館です。
当時、一役の堂本君は夜中に撮影にきていたようです。
ホラー映画をイメージということですが、最寄の駅からも近くで明るいですよv(徒歩10分弱)

肝心のTOKIOの曲ホラーとは確かに言いがたいけど、ノリがいいですよね。夜王効果もあって売れそうですよね。(ドラマも好きで毎週みてます)
PL-#182518 だるま 2006/02/05 13:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved