こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大学のバンドサークル
NUMPL-#182447
NAMEファイアー
DATE2006/02/03 17:04
大学のバンドサークルについて教えてください。
やっぱりギターとか凄い人ばかりなのですか?
バンドメンバーは部長みたいな人がいて、その人が決めるのですか?
ほかにも色々教えてください、お願いします。
葉浩志
大学によっても,サークルによっても,だいぶ違うでしょう。自分の希望する音楽ができるかどうか,よ〜〜〜く視察してから入ったほうがイイヨ!!
PL-#182448 zyady 2006/02/03 17:26
うちの大学はすごいですよ!入る際にオーディションみたいなカンジで採用者と否採用者を選びましたし、各地方からうまい人が集まってるってカンジで技術を磨かないと先輩たちにおいていかれそうだなぁっていつも思ってます。でもそういったサークルに入ると自分の技術の向上間違いなしです!もちろん大学ごとに特徴があると思いますからちゃんと調べてからにすることをオススメします。
PL-#182482 個人技 2006/02/04 10:40
ただのお遊戯クラスレベルからプロ志望集団まで、
サークルによって様々だと思いますんで、しっかり見
極めてから決めたらいいと思いますよ。
PL-#182505 アキレス 2006/02/05 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved