こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポータブルDVDプレイヤー
NUMPL-#182489
NAMEしい
DATE2006/02/04 18:16
誰かポータブルDVDプレイヤーをお持ちの方はいますか?
そ1万5千円程度の安めのものを購入しようとしてるんですが、映像が綺麗にうつるか不安です。こで質問なんですが、映像とかは綺麗に映るんですか?
葉浩志
僕も最近DVDプレイヤーが欲しくて色々なお店で探しています。
1万5千円でも買えると思いますが、正直画質は荒かったです。いかにも安くて壊れやすい印象でした。液晶と言っても7型くらいだと思ってるほど綺麗には映らないみたいです。
画質が綺麗なものを買おうと思うと4万円〜という感じで、僕は諦めました。最近のはお風呂で見れる防水処理のされたものやTVの見れるものも多いみたいですよ!
PL-#182490 ヒィロ 2006/02/04 18:21
返信ありがとうございます。
春から寮で生活をするのでほぼ全てが共同生活なんで、DVDプレイヤーを購入しようと考えたんです。
B'zのDVDをひとりでじっくりと・・・(笑)
PL-#182539 しい 2006/02/05 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved