こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なるとも番組終了☆
NUMPL-#182850
NAMEリン
DATE2006/02/12 15:57
以前「なるとも」について投稿したリンです。
来月で「なるとも」が関東放送終了してしまうということで、すごく残念で落ち込んでいます。出演者のほとんどが生粋の関西人で、番組の雰囲気も関東とは違っていて、知らなかった芸人さんも好きになり、本当に楽しい番組でした。関東では視聴率が悪いので終了ということらしいのですが、再放送ドラマや関東版の情報番組を流すよりも、こういった独特の情報番組を残していってもらいたかったなぁ・・・と思わずにはいられません。同じように思ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
葉浩志
私は中国地方に嫁にいっているので、たまに京都に帰るとかならずなるトモ!みます。中国地方ではやってないのです…ほかにもちちんぷいぷいとか、関西の情報番組はとっても独特だし、やっぱ関西はええなあとホッとします。東京に進出した芸人さんも、関西ローカルの番組になると東京で出てはるときと違う、ほんとに自然な面白さがあります。
なるトモ!が関東でやっていたとは最近知りました。関東ではウケは悪いかもしれないなぁとは思ってました。でも関西の番組をそんな風にうけとめてくださって、関西人としてはとってもうれしいです。
PL-#182854 京都人 2006/02/12 17:23
リンさん、番組終了は仕方ないと思いますよ。そもそも関西ローカル番組を関東で放送するのは、いわば大冒険みたいなものですから。
私は広島に住んでますが、ここでは月-木で放送してます。中国地方は関西に近いので関西ローカル番組は受け入れられやすいです。私は芸能ニュースは好きではないのでこの番組は後半からよく見ています。結構面白いですよね。広島は放送終了しないでほしいです。
PL-#182859 広島人 2006/02/12 18:34
えぇ〜〜〜〜!!!!
なるとも終わっちゃうんですかぁ??
番組が始まった頃は、朝から関西の芸人さんに
ちょっと戸惑いはあったけど^^;
あの雰囲気、大好きになったのにぃ、、
「え、そんな事言っちゃっていいの?(笑)」
っていうコメントがガツガツ出て面白かったのになぁ。
残念、、、
月曜日が好きでした。( ̄ε ̄;)
PL-#182879 オール電化 2006/02/13 09:51
ちょっと残念です。最初はう〜ん・・・でしたが、最近は大阪色に慣れ初めてたので。
>オール電化さん 私も月曜が一番好きでしたよ!黒田さんがおもしろくて(^0^)
PL-#182901 なお 2006/02/13 23:03
そうですよね〜、私も最初は抵抗があったのですが、月曜日の黒田さんと邦正さんがおもしろくて録画をしていましたもん。関西の方がうらやましすぎますよ☆金曜日はいろんな芸人さんのコーナーがあってそれもよかったです!!
PL-#182902 リン 2006/02/13 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved