こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型失敗
NUMPL-#183138
NAMEmimi
DATE2006/02/19 21:33
来週の火曜日から新しい職場に変わると言うこともあって
2日前に美容院に行ってきました。
パーマをかけてもらいたく、雑誌をもっていき、希望の髪形を伝えたつもりでしたが、実際の出来上がりは最悪!前髪は増やされ、ちびまるこちゃんの野口さんのような感じに、パーマは下の方だけかかっていてタコのような、80年代アイドルみたいな感じになってしまいました。
今日会った人には何時代の人?とまで言われてしまい
大変ショックをうけてしまいました。
しばったらどう?と言われましたが、私には顔や、うなじにもあざがあるため長い髪をしていたので髪をしばろうにもしばれず・・。鏡を見てはため息ばかり。
みなさんこんな経験はありますか?あと、デジタル
パーマってもとにもどせるのでしょうかね?
もとの髪型にもどりたい・・・。
値段は結構高めだったんでショックです(>_<)
葉浩志
ストパーかければ戻せるんじゃなかったっけ?
あとはアイロンでカバーするとか
PL-#183144 波 2006/02/19 22:16
美容院によると思いますが、やってもらった美容院にもう一度行って、保証期間っていうのが一週間くらい設定されていれば、無料かもしくは割安で直してもらえるはずです。でも美容院によって様々なので、行く前に電話で確認してみては?
デジパーは私も最近かけましたが強力ですよね〜。
私はけっこう気に入っています♪
PL-#183145 ゆうこりん星 2006/02/19 22:29
明らかに失敗と感じる結果であれば、美容院は直す義務があると思いますので直してもらえると思いますよ。
PL-#183153 コミヤマ 2006/02/19 23:21
 私も持っていった写真とかなりかけはなれたパーマにされ、耐えられなかったので次の週にもう一度行きったことがあります。パーマを落としてもらうつもりでしたが、美容師さんの提案でパーマのかけ直しをしました。あまりに耐え難い髪型だったので、お金はいくらかかってもいいやという心づもりで行ったのですが、支払いの際に「お直しは無料」と言われ、しかも丁重に謝罪されました。mimiさんもあきらめないでぜひもう一度行ってみてくださいね。変な髪型にされると本当につらいですよね。
PL-#183191 なす 2006/02/20 19:50
訂正「もう一度行きった」→「行った」です。失礼しました!
PL-#183192 なす 2006/02/20 19:52
確かに1週間くらいなら直しは無料でやってもらえるはずですよ!!
PL-#183195 178504 2006/02/20 21:15
デジタルパーマは強いですよね。普通のパーマじゃないから落とすということは無理かもしれませんね。うまいことスタイルチェンジしてもらってくださいね。苦痛だといえば必ず無料でお直ししてくれます。カットなどで工夫できると思います!
私もデジタルパーマかけようかなって言ったら美容師さんがこそっと「確かに値段的にはやって欲しいからかなり広告してるけどノンダメージって全くうそだから!!ダメージ強いけどわかりにくいだけ。CCちゃんはやらないほうがいいよ。」と耳打ちしてきました。
美容師さん自身がそんなことを言うのだからびっくりしてしまいました。髪質によるみたいなのでmimiさんは今度からかかりつけの美容師さんに相談してみてくださいね。
PL-#183206 CC 2006/02/20 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved