こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】代々木競技場第一体育館について教えてください
NUMPL-#183349
NAMEよーたん
DATE2006/02/23 14:30
来月、中学生の娘がライブで代々木競技場第一体育館に行くのですが、私は付き添いで行って待っていることになりそうです。
今までB'zのライブも東京ドームなどしか行ったことが無く、代々木の周りの様子がわかりません。
どこか(喫茶店やマックのような)お茶などを飲んでしばらく待っていられるようなところが近くにあるのでしょうか?もし詳しい方がいらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。
葉浩志
私は京都在住ですが、代々木競技場第一体育館にはライブで何度か行きました。

最寄り駅が山手線の原宿駅ですので、周りにはお店がたくさんあります。
駅の向かい側に、マックやコムサカフェなどもあったように記憶しております。
表参道の方に出ると、喫茶店などのお店はもっとたくさんありましたよ。
ブランドショップやファッションビルなどもありましたので、お時間を潰されるには絶好の場所ではないかと思います。
PL-#183353 ハピネス 2006/02/23 15:07
代体は最寄駅が原宿ですが代々木駅周辺のほうがよろしいんですか??
代々木駅なら専門学校や予備校などがあるので駅周辺にはファーストキッチンやマックなどのファーストフード店があります

原宿駅の周辺なら竹下通りの入り口にロッテリアとマックがあります

余計なことかもしれませんが時間を潰す目的ならマンガ喫茶はどうですか?
好きなマンガを読んでドリンクは無料ですからね
最近のマンガ喫茶は個室タイプが一般的なので他の人の視線も気になりませんよ
私の記憶では代々木駅前にあったと思います(交番があるので聞いてみては?)

PL-#183356 かのん 2006/02/23 15:28
ハピネスさん、かのんさん、早速情報をありがとうございます。
確かに最寄駅は原宿でしたね。東京のはずれに住んでいてもう何年も原宿には行っていないもので…。
でもマックやら喫茶店やらマンガ喫茶…たくさん時間を潰せそうな場所があることがわかり安心しました。おばさん一人で待つのは苦手ですが、なんとかなりそうです。
楽しみにしてる娘の気持ちがわかるので頑張って待ってみます。
ありがとうございました!
PL-#183359 よーたん 2006/02/23 16:51
遅いかもしれませんが...
最寄り駅は原宿ですが、反対側に歩けば渋谷にも出られますよ。
渋谷だったら、西武やマルイ・パルコもありますからブラブラするにはちょうどいいんではないでしょうか?
疲れたらどこかでお茶するとか。
渋谷の方ならなんでもありますよ〜
PL-#183360 maru 2006/02/23 17:25
できたばかりのOMOTESANDO HILLSのウインドショッピングはいかがですか? 代々木競技場第一体育館からならすぐですよ。
PL-#183371 ポテ 2006/02/23 21:31
maruさん、ポテさん、ありがとうございます。
そういえば原宿なんですから、そりゃあもういろいろお店はあるはずですよね。だんだん待つのが楽しみになってきました〜!
レス下さったみなさん、ありがとうございました。
PL-#183391 よーたん 2006/02/24 09:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved