こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】二重になりたい!!
NUMPL-#183608
NAMEiove
DATE2006/02/28 19:10
私は今一重で悩んでいます!!それで整形するのも
怖いし、雑誌に載ってある、アイプチのようなもので
毎日朝と寝る前つけると早くても十日後には二重になれるというやつを買おうか迷っています!使ったことがあるかたもしよければ、体験談を聞かせてください!!
葉浩志
私は二重なのでその商品のことはわからないですが、一重の友達がマツゲパーマをかけたら二重になったと喜んでいました。マツパーが取れてくると一重に戻るのでまたかけ直すそうです。
マツゲパーマをためしてみては??
PL-#183609 CC 2006/02/28 19:23
<マツゲパーマをためしてみては??
それが、パーマをかけるほどまつげが
ながくないんです〔泣〕
PL-#183610 iove 2006/02/28 19:37
お店によっては豊富なロッドを用意していますのでそのようなお店を探してみてはいかがでしょう??
一重ですとまぶたがかぶっているのでマツゲが余計短く見えるんですよね。パーマで引き出すと案外長いってこともありますよ^^
PL-#183612 CC 2006/02/28 22:12
私もすごーく悩んでいます;
雑誌に載っている6mm二重になるという商品(クリームを塗るタイプです)を2個セットで買ったものの、私のは全く効果がありませんでした。整形も恐いですよね(>_<,)はぁ〜どうしよう〜〜…
PL-#183616 あいこ 2006/02/28 23:02

×私のは
○私には

でした!ごめんなさい♪
PL-#183617 あいこ 2006/02/28 23:04
ちょっと待ってください。まつ毛パーマ、慎重に考えてください。以前、まつ毛パーマの薬剤が、髪の毛のパーマ剤と同じようなものなので目に入ると障害が起こるらしいって聞きました。私も一重なので、まつ毛パーマ考えましたけどやめました。今はアイプチでがんばってます。私の場合、年のせいでたるみでもあるのか、なかなか癖はつきませんが・・若い子は、すぐ癖がつくみたいですよ。
PL-#183642 MYU 2006/03/01 16:15
『アイプチのようなもの』と書かれているのであまり関係ないかもと思いますが、私の周りではアイプチをやって荒れたり赤くなったり腫れたりした子が結構います。

中学生の頃はヘアピンでまぶたの部分を二重を作る感じでグーッと毎日押して二重にしてる子がいました。
そのうち本当に二重になってました!!笑

関係なくてごめんなさい(><)
PL-#183655 ぐりこ 2006/03/01 22:11
私は、高校まで一重でした。視力が悪く、ハードコンタクトをつけるようになって何故か二重になりましたよ。
目に力を入れてしまうからかな(苦笑)
アイプチもやってました。
肌のトラブルはありませんでしたが、やって損は無かったです(個人的意見として)
瞼の皮膚の量?にもよって二重になりやすい人となりにくい人がいるのかなと思いました。
PL-#183667 BUB 2006/03/02 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved