こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪の千里高校
NUMPL-#183821
NAMEA
DATE2006/03/05 13:34
知ってる方いらっしゃいますか?私は全く知らないんですがレベルや学校のことなど知っている方がいたら教えてください。
葉浩志
大阪の第二学区では茨木高校に継ぐトップ2の学校ですよ。
私が高校の時代は英語に力を入れた国際教養科があったんですが、確か昨年あたり名称変更してたような‥。
友だちが通ってましたが、制服もなく自由な校風だけど、クラブも勉強も一生懸命というような文武両道な学校だったと思います。

ただ大阪の高校も4学区制になるらしいので
また色々と変わってくるかも知れませんねぇ。
PL-#183837 たこかいな 2006/03/05 20:19
情報ありがとうございます。参考になりました!
PL-#183844 AB 2006/03/05 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved