こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワインに詳しい方、ヘルプです
NUMPL-#183963
NAMEうぬま
DATE2006/03/08 14:45
お世話になった方にワインをプレゼントしようかと思っているのですが、
私自身があまりワインに詳しくないのでどんなワインをプレゼントしてよいのか分かりません。
分かっていることは先方が「井筒ワイン」が美味しい、と言っていた事、のみ。
酒屋で「井筒ワイン」は発見できなかったのですが、「五一ワイン」というのを発見しました。
これは「井筒ワイン」と方向性は似ているのでしょうか?
「井筒が好きなら五一も多分好きだろう」といえますかね?
葉浩志
私もワインには詳しくないのですが。。

まず、井筒ワインを検索サイトで調べ特徴を踏まえた上で店員さんに相談してみる(店員さんなら調べていかなくてもご存知かもしれませんが)といいのではないでしょうか?甘口や辛口好みによって違うと思いますし。直送してくれる場合もあるかもしれませんよ。
PL-#183984 すさみん 2006/03/08 23:04
そうですね!
ある程度自分で調べて店員さんに聞いてみます。
アドバイスありがとうです
PL-#184005 うぬま 2006/03/09 10:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved