こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北斗の拳試写会に行ってきました
NUMPL-#183972
NAME桃ぷりんちゃん
DATE2006/03/08 20:16
昨夜、試写会に行ってきました。ウルウルしてしまうシーンが多かったのですが、号泣している男の子や男性が居て面白かったです。クリスタルキングの『愛をとり戻せ』は凄いインパクトがありました。EDのピエロや冒頭辺りで流れる松本さんの曲は・・・・忘れちゃいました(ハハハ・・・
葉浩志
リアルタイムで見てた世代なので観ようとは思ってるのですが予告を見るかぎりラオウの声が年寄り臭くてミスキャストな気がします。合ってました?
あの声で最後の名言言われてもなぁ。。。今回の映画はサウザー編らしいので、そこまで行かないんだろうけど、やっぱ気になります。。。
PL-#184002 た〜 2006/03/09 09:46
試写会、行かれたんですね!羨ましい……。
松本さんのテーマ曲とピエロ目当てに、公開当日に見に行く予定ではあるのですが、私もた〜さんと同じくリアルタイム世代なので、ラオウの声がものすごく気になります。
これもた〜さんと同じ意見ですが、正直、予告編とか見ている限りでは、声があっているとは思えないんですよね。。。
TVアニメのラオウの声は、すごく格好良かったので、ラオウの章なのにこの声かよ……と思ってしまう自分がいます。
ぜひどうだったか教えてください!
心構えをして映画館に行きたいので(笑)
PL-#184008 t.s. 2006/03/09 13:00
大人になってから嵌った漫画です(原作も大人買いしてしまいました)
クリスタルキングのOPは当時でも、「あ〜はじまるんだ〜」っていうインパクトがありましたねw

今回ラオウ外伝なので、ラオウも好きなのですが、やっぱり声優さんが気になる・・・(汗)
合ってましたか?

ケンシロウは神谷明さんからOVAで子安武人さんへと、今回は阿部寛さんですが、少しTVアテレコ(?)をしている場面を観ましたが、「おぉ〜結構合ってるなぁ〜」って思いました。

>た〜さん
サウザー編もやってるのですか!?ますますそそられますね(^^)

個人的にはレイが好きなので、レイ編も是非!
PL-#184061 だるま 2006/03/10 12:56
先ほど、見てきました!松ちゃんの曲もピエロも良かったですよ!ピエロのB'zバージョンも聴きたい!
本編も良かったですね!ケンシロウの阿部さんの声も違和感なく聞けたし、サウザー編も好きだったので懐かしく見れました!
PL-#184096 タッコーシ 2006/03/11 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved