こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お勧めの東京
NUMPL-#183976
NAMEopopo
DATE2006/03/08 21:24
5月に東京に行くことになりましたが、ガイドブックを見てもなんか載ってるのは同じトコ。東京在住の方で、「此処はお勧め」とか「此処は穴場」なんてとこありますか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#183977 やまねこ 2006/03/08 22:00
「東京」といっても広いので、
目的や地域などを絞って質問した方がよいですよ。
夜遊びできるところ?や、渋谷でうまい食べ物の店とか。
PL-#183978 やまねこ 2006/03/08 22:02
東京在住の私ですがオススメの場所は沢山ありますが
投稿者さんの文章では大まか過ぎて説明しづらいです

・何をしに東京へ?
・何泊ぐらい?
・行動するのは昼?夜?

などなどもう少し絞ってください
そしたらまた書き込みしに来ますので
PL-#183979 ぴっぴ 2006/03/08 22:16
スミマセン。東京へはライヴを観に1泊2日です。泊るのは品川。昼に行動します。美味しいお店なんか知りたいですね。
PL-#183985 opopo 2006/03/08 23:29
確か品川にエプソンが経営(?)している水族館が有りますよ。クリオネが見られるらしいですよ。
PL-#183993 みー 2006/03/09 01:09
品川だったら、駅直結のアトレの中に有名なグランドセントラルオイスターバーがあり、生牡蠣が色々食べられます。
高級店になりますが、同じく駅と繋がったグランコモンズというビルにアロマクラシコという、非常に美味しいイタリアンがありますよ。

PL-#184012 茶道部 2006/03/09 14:02
美味しい店を探しているのでしたら、東京の台所「築地」はどうでしょうか。(観光客多かったからガイドブックにも載ってるかもしれないですね)
大都会一の市場と言うこともあって活気もあって面白いですし、お店もたくさんありますよ。試食品をつまんで歩くのも楽しいです。
PL-#184037 たか◆fywgeU8Q 2006/03/09 20:07
皆様色々な意見ありがとうございます。牡蠣とかクリオネとか良いですね。たださっき築地でTOKIOが立ち食いお鮨を食べて、一万円は流石に出せないです。
PL-#184130 opopo 2006/03/12 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved