こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】開運の方法
NUMPL-#184099
NAME千尋
DATE2006/03/11 23:11
最近ついてません。
本当についてません。
自分は呪われているんじゃないかと思うくらいついてません。
良い開運方法があれば教えてください!!
葉浩志
うーん。俺は何事も運とかじゃなくて、良い成果を得るにはそれなりの「準備」をしないといけないと思いますけどね。まあ、開運法やって気分変える分にはいいと思いますけど、全てを運のせいだと思うのはあまり良くないと思いますよ。
風水とか細木和子のなんたらかんたらとか江原さんのスピリチュアルなんとかとかとか(あやふやですみません)、本屋でたくさん並んでましたよ。カラーセラピーとかもありますね。
PL-#184103 gon 2006/03/12 01:14
むむ、それは別の意味で憑いているのでは!?

なんてことはさておき。
取りあえずは「早寝早起き」がおすすめです。夜中に物を考えると、ろくなことになりません。
一晩かかって書いた文章を朝読み返すと、恥ずかしくって悶えちゃう、あれとおんなじです。(そうか?)
お日様に合わせて生活してれば、多少運が悪くてもへこたれにくくなりますよ・・・多分。
PL-#184117 はく 2006/03/12 15:09
私のおすすめは髪を切ることです。
以前、何かのTV番組で
「運気の良い時に髪を切ったりするとせっかくの良い気の流れを断ち切ることになる」と言ってました。
なので、逆に運気の悪い時に髪を切るとその悪い気を断ち切ってくれるとのこと。
私は気休め程度に受け止めていますが、イメチェンして新しい自分になってみるのもいいんじゃないでしょうか。
ツイてないと思うとどんどんハマりますよ。
私もいつもそうですから(>_<)
PL-#184122 maru 2006/03/12 16:33
呪われてると思うんだったらお祓いに行ってみてはどうですか?風水とか、簡単にできて気分を変えられることをいろいろやってみるのも手だと思います。何でも気の持ちようということで私もいろいろやってます。
PL-#184127 AB 2006/03/12 18:57
風水の李家さんによると、とにかく身辺をきれいにするところから始めるといいそうです。使っていないものや不要なものは悪い運気を溜め込むので、それを捨てると新しいものと一緒に運が入ってくるとか。
あと身に着けるもの(下着など)は特に古いものをいつまでも使うのはよくないそうです。
それを聞いてから洋服や下着などをしまっていたものを全部捨てて一新したらなんとなくラッキーな事が続いています。(気の持ちようだと思いますが)
PL-#184142 晴子 2006/03/13 01:02
髪はバッサリ切りました。
でも、仕事が忙しくて帰りも遅いし、休みも無いので、
部屋は汚れています。
とりあえず片付けてみたいと思います。
嫌なことはあって当然だと思いますが、出来るだけ少ないほうがいいですよね・・・。
PL-#184188 千尋 2006/03/13 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved