こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本 vs 米国
NUMPL-#184144
NAMEなん
DATE2006/03/13 09:22
負けたぁぁぁ
悔しい!
良い試合だったけど8回のタッチアップはセーフだろぅ・・・
後、2試合勝って再び米国と戦って勝って欲しい!
葉浩志
ほんとに…
審判のバカー(><)
PL-#184145 いなばにー 2006/03/13 09:51
王監督もイチローも怒ってるねぇ<ミスジャッジ
あれは誤審じゃなくて故意なんやねぇ?
PL-#184146 まーた 2006/03/13 10:11
ほんとーですよ!何度見ても西岡のタッチアップはアウトではないです。これは物議を醸し出すかも...
でも終わってしまったことなので、気分を変えてあさっては是非勝って欲しい!
それにしてもイチローのホームランはスゴかった!
PL-#184147 MOCO 2006/03/13 11:38
私も誤審じゃなくて故意、あの状況で日本に点やりたくなかったように見えました。アメリカお得意のダブルスタンダードなんでしょうがお家芸でこれ以上負けたくなかったんでしょう。もしそうなら恥知らずですね、主審も、露骨に喜んでた連中も。

ただそれを跳ね返して勝って欲しかったです。後味悪いですが、次頑張って欲しいです。
ところであそこにいた審判全員アメリカ人なんですか?世界大会なら別の国の審判据えるべきだと思うんですが。
PL-#184151 こも 2006/03/13 13:07
メキシコに勝てるといいんだが・・・
PL-#184153 五目 2006/03/13 13:32
あれはひどかったな〜。一番近くで見てる審判がセーフって言ってるのに。
一気にこの大会興味がなくなってしまった。
PL-#184159 タモ 2006/03/13 16:03
最新速報です。ライバル韓国はメキシコに2-1で勝ったようです。どちらの国も強いです。今日負けたのは残念ですが、残り2試合絶対に勝ってもう1回アメリカと試合してリベンジしてくれ。
PL-#184164 イチロー 2006/03/13 17:27
イチロー選手の先頭打者ホームランと川崎選手の2点適時打とファインプレーと上原投手の好投等、素晴らしいとこがたくさん出たんですけどね・・・残りの2試合に勝って準決勝でリベンジしてほしいです。
PL-#184175 mune 2006/03/13 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved