こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゆるぎないものひとつ
NUMPL-#184180
NAMEたきぎちゃん
DATE2006/03/13 21:36
と思うものは何ですか

私は自分が自由になれる友達、音楽、映像、本、動物、ぬいぐるみ・・・です

ひとつではないですけれど

皆さんのを教えてください
葉浩志
最愛の人ですかねぇw??
まだめぐり会えてませんけど・・・w
PL-#184182 #1090 2006/03/13 21:51
”自分自身”なんてどうでしょう?
PL-#184183 お〜 2006/03/13 22:11
んー・・・まず、B’zのファンであるということと、自分の考え・意思ですかね。これは誰になんと言われようが変えられないですね。友達とかは正直面倒くさいと思ってるんで。。。学校がなければ絶対、単独行動ばっかしてると思います。(別に暗いわけじゃないですよ 笑)
PL-#184196 YKL 2006/03/13 23:58
『自分の意思』でしょうか。
誰からも揺るがされることない強い意思を持ちたいと
思っています。
PL-#184215 とも 2006/03/14 10:31
皆さんレスありがとうございます
何かいいですね

>#1090さん
最愛の人にめぐり会えて、お互いがいつまでもゆるぎないものひとつの存在でいられたら、もう何も怖いものなんてないですね

めぐり会うために・・・go for itデス!

>お〜さん
自分自身、力強い言葉で好きです
自分の存在全てが自分ですから(深く考えると言葉がループしてわからなくなって来てしまいそうですが)何よりゆるぎないものひとつになりますね!

>YKLさん、ともさん
絶対手を離したくない事や好きなものは、たとえそれが人にどう思われようと揺るがずに続けていける強い意思、大事ですね

私も普段は単独行動が多いですが、いい距離を置いて付き合える自由気ままな友達は好きです



メインテナンス良くいつまでも行けます

と言っても現実の私はゆるぎない自分になりたいと永遠に努力をして
そうはうまく行かなくて

PL-#184233 たきぎちゃん 2006/03/14 19:33
最後の4行、消したつもりだったのにノコッテイル・・
無視でお願いします
PL-#184234 たきぎちゃん 2006/03/14 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved