こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】{時効警察終わっちゃいましたね
NUMPL-#184238
NAMEクレイン
DATE2006/03/14 21:32
。 ほんとに面白かったです。
最終回は第1回をトレースしてましたね。 ?マーク、イギリス人っぽい、課長トイレに入る、赤いエプロン、お巡りさん、頭突きの挨拶 etc.
ところでエンディングで 「この番組はフィクションであり」 と表示される時、冒頭に面白いことが付け加えてあったのを、皆さんご存知でしたか? 私は最終回の1回前でよう〜やく気づきました(^_^;)
すべて録画してあったので確認してみたら、最初からやってたんですね〜。
「くしゃみはハクションですが…」 とか 「マイケルはジャクソンですが」 とか、回を追うごとにエスカレートしてました。 考えるの大変だっただろうなあ(笑)
本篇は、壁の貼紙やお店の看板まで細かくチェックしてましたが、あんなところにまで。 すごいです。
シリーズ化されるといいですねえ。 「喰いタン」 の続編はありそうな感じですね。
葉浩志
↑こうしようと思って直してる最中に
うっかり投稿してしまいました(^_^;)
PL-#184239 クレイン 2006/03/14 21:36
私はあの一瞬の笑いの為のイメージというか
映像をわざわざ大変な思いをして取っていると思うと
出演者の努力に拍手したくなります(笑)面白かった。
あの「フーン!」っていう笑いをやってみたいけど
変な人に思われそうですよね・・・。いや思われるに違いない。
パート2があるといいですね。
PL-#184244 イナダイ 2006/03/14 23:12
僕はこういう小ネタを挟んだドラマは大好きです。特に金曜ナイトドラマが多いですね。
PL-#184258 網走番外編 2006/03/15 10:52
このドラマ大好きでした。
フィクションもチェックしてましたが、
すごい長い回がありましたよね?
あそこだけがわからなくて、悔しい思いをしました。
DVD買ってしまいそう。
PL-#184260 閃光魔術 2006/03/15 15:17
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#184279 クレイン 2006/03/15 22:39
皆さん、レスありがとうございます。

>閃光魔術さん
長かったのは第七話の時で、このような内容でした。
-----------------------------------------
僕の妹にフィクションに似た言葉は?と聞いたところ
イリュージョン・犬のジョン・ファッション・合掌・
柚子胡椒・あちょー・絶好調・金賞・浜ショー・
戦国武将・国際宇宙ステーション・東証・和尚・
四川省・新人タレントオーディション・あんたが大将・
踊らにゃ損、損 などと返事がきましたが
-----------------------------------------
DVD自分で作っちゃいました(^_^;) でも特典映像は魅力ですよね。 レンタルもしようかな。
PL-#184280 クレイン 2006/03/15 22:43
>クレインさん
ありがとうございます! すごいすっきりしました!
DVDの特典映像はかなり魅力ですね!
時間の都合上カットされた部分とかあるんですかね?
そういうのがあればすごく期待しちゃうんですけど。
また、DVDにはこの「フィクションネタ」入りますかね〜?
PL-#184295 閃光魔術 2006/03/16 09:28
>閃光魔術さん
DVDのどんな特典映像なんでしょうね。 カットされちゃった映像はもちろん、出演者による撮影裏話なんていうのも見てみたいです。
「フィクションネタ」は次回の予告部分ですから、DVDには入らないんじゃないかと…
ただ、あれを特典の1つとして入れてくれるって可能性もありますよね。
PL-#184328 クレイン 2006/03/16 19:45
9回で終わりって何で〜と思いませんでした?
せめてあと一回!でも、永遠に続いてと思っちゃい
ますが。オダギリジョーはハマリ役でしたし、
個人的に応援してる麻生さんも活き活きしてて
ほんと、最高でした。
パート2は絶対やって欲しいですね!

フィクションねたは公式HPで見れますよ全て。
PL-#184404 アキレス 2006/03/18 02:24
>アキレスさん
フィクションネタ、公式HPに載ってたんですね。 9話って短いですよね。 パート2用にネタを温存したんだと思いたいです。

>閃光魔術さん
DVDは5枚組で、5巻目が第9話と特典映像だそうです。 「未放送映像を復活させた特別版本編を収録」 で、特典映像は座談会・PRスポット集などらしいです。 つまりディレクターズカットのような、テレビで放送されたものより長い本篇が収録されるってことですね。 観たい〜。
PL-#184429 クレイン 2006/03/18 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved