こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お別れソング
NUMPL-#184262
NAMEケイコ
DATE2006/03/15 17:57
今度クラスでお別れ会みたいなものをやります。
それで歌を歌う事になりました〜
卒業ソングならいろいろあるんですが・・・学年が変わるだけなのでしっくりくる曲がなかなか見つかりません。
みなさんが知っているものを教えてください^^!
どんなアーティストでも結構です。
葉浩志
B’z歌って欲しいんですけど、前合唱コンクールでCallingを歌うのはどうか?となった時音楽の先生が「B’zの本当にレベルが高いから実際歌えそうに聞こえても難しい場合が多い」と言われたそうです!簡単そうなのって何がありますかね?
RUNとかはどうでしょう?他の歌手はよくわかりません・・。
PL-#184299 あい 2006/03/16 11:17
あいさん返事ありがとうございます!
2曲歌う事になって、19の「卒業の歌、友達の歌」
B’zの「ミエナイチカラ」を歌うことになりました。
クラスの一部の人も最初は「聞いたこと無い」と言っていましたが、聞いたり歌ったりして「この曲いいね〜」とか言っていました^^「CD貸してくれん?」とかも言ってくれました〜^^ファンが増えたみたいな気持ちになって嬉しかったなぁ〜
PL-#184312 ケイコ 2006/03/16 16:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved