こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニュービーズ(柔軟剤入り洗剤)
NUMPL-#184302
NAME若葉
DATE2006/03/16 12:57
B’Zファンだけに洗剤はブルーの「ニュービーズ」使ってます。最近柔軟剤入りのかわいいピンクパッケージの洗剤もでました。値段もおてごろだし、柔軟剤代が減るなら・・と買うか悩んでます。
実際買って使ったことあるかたの意見が聞きたいです。
葉浩志
うちも「ニュービーズ」です。理由も同じです(笑)
柔軟剤入りは試しに使ってみましたが、いまいち効果がわかりませんでした。なので柔軟剤入りにも関わらず別に柔軟剤使ってました。ということで現在はノーマルタイプに戻しました^^;
あくまで個人的意見ですので試しに1度使ってみてもいいかと思います。お値段もノーマルタイプとそうそう変わらないはず。
ちなみにうちは液体タイプにしようか悩み中です(笑)
PL-#184327 石川県民 2006/03/16 19:31
私の会社(商社ですが)では
ニュービーズを取り扱っています。
(^0^)
注文が来ると、なんだか変にうれしいです!
PL-#184513 ガチャピン 2006/03/20 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved