こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】3月18日の「めざましどようび」で・・・
NUMPL-#184420
NAMEはる
DATE2006/03/18 19:56
今日の特集で「歌姫あゆ歌詞の魔法」と新聞の番組欄に書いてあってんですけど、私が観た時間帯はやっておらず観れませんでした(>_<) 
なので観た方はどんな内容だったのか教えていただきです。よろしくお願いします!!
葉浩志
他の事をやりながらだったので、正確に覚えているわけではないのですが、飽きられるような一過性の恋愛みたいな歌詞よりも、誰しも感じる孤独感など、聴く人の心に深く残る、というような街角アンケートみたいな内容でした。言葉の例などはよく聞いていなかったのですが・・・。
小林まおさんが、あゆの大ファンでライブも7回行ったとかいう話題も出てました。
PL-#184439 晴子 2006/03/19 00:38
晴子さんありがとうございます。
小林真央さんあゆの大ファンなんですね。初耳です。
私もあゆが大好きです。
確かにあゆの歌詞は孤独とか表現されてる気がしますね。
聴いてて飽きないかもしれません。
観ればよかったなぁ・・・
PL-#184441 はる 2006/03/19 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved