こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WBC◆日本vs韓国
NUMPL-#184452
NAMEこも
DATE2006/03/19 14:33
現在5−0で日本リード、【八回表】日本の攻撃中です。皆さんTVに噛り付いて観てますか?上原気迫の投球です。

現在雨で中断中。。。
葉浩志
すみません、多村の駄目押しソロホームランで6−0です。規約的には何回で試合成立するんでしょうか、8回だからノーゲームはないでしょうが。
PL-#184454 こも 2006/03/19 14:37
いい流れで来た所で中断になっちゃいましたね。中断の後には「魔の8回」
上原も変わるだろうし、何とか踏ん張って欲しいですね。点差に気を許さず気持ちを引き締めて頑張って日本!
PL-#184455 たか◆fywgeU8Q 2006/03/19 14:40
勝ちましたね〜。次のキューバ戦楽しみです。凄く爽快な勝ち方でしたね。街頭中継でも人が群がって盛り上がってましたよ。

途中でゴルフ録画に変えられたのは最悪でした....orz@仙台
PL-#184460 こも 2006/03/19 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved