こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロスミスのS・タイラーが喉の手術
NUMPL-#184621
NAMEsignature
DATE2006/03/22 23:43
エアロスミスのS・タイラーが喉の手術、残る北米ツアー中止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000148-...

ボーカリストには必ずしも付きまとう職業病でしょうか…。
葉浩志
年齢もありますが、
やはり、ちょっと寂しいですね。
S・タイラーがんばれ!
俺は、まだ聴きたいぞ!
PL-#184632 loops 2006/03/23 03:49
俺もエアロスミスにはがんばってほしい!
70までバリバリ活動してくれ!
ニューアルバムめっちゃ楽しみにしてるのんだ!
PL-#184672 AERO 2006/03/23 21:11
非常に心配です。
喉にメスを入れて声が変わってしまうような事になると…。
ツアーを中止するほどの事なので軽い手術でないはず。。。
心配です;
PL-#184675 一歩 2006/03/23 21:34
前のツアーでも、喉の調子を理由にキャンセル(もしくは延期)してる公演があったはずなので、その頃より悪化し
てしまったのね。手術の成功を祈ってます。頑張れ。
PL-#184682 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/03/23 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved