こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夜王最終回
NUMPL-#184740
NAMEツナ
DATE2006/03/24 23:19
毎週「俺はこのために一週間生きてきた」ってな感じでドラマ「夜王」を見てましたが、終わりましたね〜。

(ここからはネタバレが含まれているのでまだ見てなくて内容を知りたくない方は見ないでください)

あの終わり方、絶対続編ありそうですよね・・。聖也が大阪に行って派閥を作り、連が作り、遼介が作り。それで聖也が歌舞伎町に戻ってくると・・・。(まだ戻ってはいませんが)
でも終わり方としては最高だったと思います。あのまんま聖也滅亡かと思ってたんですけど、遼介の力をかりて。それで客を取り戻すとは。最後まで聖也らしかったところも良かったです。「勝ちたいやつは、ついてこい」 カッコイイですね! 続編を期待して待ってます。みなさんどうでした?
葉浩志
僕も先週都合で見れなかったの以外毎週楽しみにしてました!
僕の感想としてはきれいにまとまって終わったなって感じです。原作を読んだことがないのでなんともいえないのですが。
あと最終回ですのでもう少し遊んでほしかったです。例えば同じTOKIOのリーダーがホストのちょい役で出るとか(笑)

北村一輝さんははまり役ですごくよかったと思います。「ホストをなめるな」「ロミオをなめるな」特にこの二つのセリフがかっこよくて印象的でした!

続編はどうなんですかね〜?続編あるいは特別編が作れるように幅を持たせた終わりかただったと思いますが続編はないような気がします。
PL-#184741 みっちぇる 2006/03/24 23:33
毎週見てました。
おいらも続編は無いような気がします。
原作では聖也は福岡でしたが、ドラマでは大阪ですか。
ベッキーや佐田真由美など今まで登場したゲストも再び
出てもらいたかったけど、四天王の再登場はよかったかも。
原作でも光が遼介を刺したのが四天王の指示だったからもしかしたらと思ってましたけど。
PL-#184760 TAKA 2006/03/25 10:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved