こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doaも好きな方
NUMPL-#184817
NAMEkorokoro
DATE2006/03/27 16:22
今年のライブのサポメン気になりますね。また徳ちゃんと大田さんがいるといいなぁ。
でも、誰を見ていいか迷ったりしますよね。
もちろん、稲葉さん松本さんがメインですが、oaの動きも気になるし。贅沢な悩み♪、なんて思いつつ真剣にどうしよう、って感じです。皆さんはどうですか?
葉浩志
真剣には悩みませんが(笑)、見なきゃいけない人がいっぱいいて忙しいですよね!!
ホント、贅沢ですよ〜。
PL-#184828 ぶる 2006/03/27 21:36
私も友達にdoaを借りて最近聞き始めたんですが、
ビックリするくらいいい曲ばっかりで、
徳永さんの曲と大田さんの声に
見事にハマってしまいましたヽ(*^^*)ノ
だから次のB'zライヴでは、サポメンに徳永さんと大田さんがいれば2人も拝見できて嬉しいんですけど。。
お2人がいてくれればいいですよね☆★
PL-#184830 蒼音 2006/03/27 22:13
私も徳ちゃんと大田さんに参加してもらいたいです。
doaのCDももちろん聴いてて大好きだし・・・。
PL-#184831 シッスィ 2006/03/27 22:28
今年も
増田さん シェーン 徳ちゃん 大田さん
っぽくなりそうですね〜(笑)
私的に久しぶりに満園・黒瀬コンビを見たいな(*>u<)ノ
関係ない話にそれちゃいますが、
満園・黒瀬コンビだと会報の楽屋ネタが
かなりおもしろくて・・(笑)

話そらしてすいません(;_;)
PL-#184843 麗羅 2006/03/28 02:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved