こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ムービーを
NUMPL-#184855
NAME麗羅
DATE2006/03/28 11:30
先日友達が誕生日を迎えて
プレゼント何がほしい?と聞いたら
【B'zのムービーがほしい!!】と言われたんですけど
どう作成していいのか・・・・。
映像は結構あるのですがムービーの作成がわからず。
それって何かソフトとか使うのでしょうか?
よく携帯で見れるムービーなど公表してるサイト
ありますよね?
もしそのようなことがわかる方いましたら
切実に教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m
葉浩志
>よく携帯で見れるムービーなど公表してるサイトありますよね?
>もしそのようなことがわかる方いましたら切実に教えて下さい。

こちらのサイトでのルールに次のようなものがあります。
・各掲示板において下記に該当する投稿は禁止しています。
「著作権、肖像権を侵害しているホームページへのリンク、サイト名を含む投稿」

ですので、そのようなサイトがあったとしても(知っていたとしても)ここで教える事は出来ないんですよ。出来ればこの投稿を一度削除し前半部分だけに修正して頂きたいと思います。
PL-#184881 たか◆fywgeU8Q 2006/03/28 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved