こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】人志松本のすべらない話
NUMPL-#184860
NAMEインプレ
DATE2006/03/28 14:39
今日の深夜にあるそうです。この番組のファンなのでいつも今度はいつかな?と期待していました。今夜が楽しみです(^^)
葉浩志
本当ですか!? ヤバイですよね、面白さ(笑)
稲葉さんも会報で「2005年面白かったTV番組」でこの番組を挙げておられたし。
情報ありがとうございました!
PL-#184861 コナンマニア 2006/03/28 15:25
本当ですか!?あの番組大好きです!!
今夜は関東地方での放送ですよね?
関西ではいつかわかりませんが、前回見逃したので今回はぜひ観たいですね!o(^O^)o
PL-#184869 げんまん 2006/03/28 17:55
第4弾まで、十分笑わせてもらいました。今日、見られる人がうらやましいです。
おいらの地方では、いつ放送されるかわからないので、明日から毎日深夜枠をチェックせねば。
PL-#184876 喫茶Z'b 2006/03/28 20:34
見ましたか?(^^)今回も笑わせてもらいました。あ、DVDが発売されるそうですね!絶対買います。ケンコバさんと、千原Jrさんはいつも笑わせてくれますね。
PL-#184908 インプレ 2006/03/29 20:15
少し話は変わってしまうのですけど、昨日「松紳」という番組をみていたら、稲葉さんの事を話してました。
ダウンタウンの松っちゃんは「あんなキン●マはみ出そうな短パンはいてたのに、頭いいんですね」と言ってました
PL-#184912 @ 2006/03/29 21:54
>@さん

松紳見てなかったのですが、どんな会話の流れでそういう話題が出たんですか?
詳しく教えてくださいm(_ _)m
PL-#184925 キョンや! 2006/03/30 04:53
>キョンや!さんへ

僕もハッキリとは覚えていないんですけど、覚えていることを書くとこんな感じです。

紳助「先日、勉強を教えてもらいたい有名人が発表されました。1位菊川怜 2位真鍋かおり 3位B’zの稲葉 ←(視聴者からの手紙を紳助さんが読んでいるんですね)」
松本「1位、2位は分かるんですけど、3位のB’zの稲葉さんって何なんですか?」
紳助「彼はたしか横浜国立大学やで。真鍋と一緒や。」
松本「え〜!?だってあんなパンツはいてたんですよ! キン●マはみ出るくらいの(笑)!」
PL-#184930 @ 2006/03/30 14:43
>@さん
なるほど(笑)
シンスケさんも詳しいですねぇ。
ありがとうございました!
PL-#184948 キョンや! 2006/03/31 05:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved