こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FF12で、、、(ネタバレ厳禁!!)
NUMPL-#184999
NAMEナバラスタ市民
DATE2006/04/01 22:20
FF12をプレイしています。ネタバレは厳禁です!!
なかなかまとまった時間遊べないので、長い間フィールド移動していたりするとハラハラします。次はいつセーブできるのかと^^;
それにしても本当に面白いですね。

僕は今日プレイ中に爆笑してしまった事件があります。アーシェ、バッシュ、バルフレアを使っていました。あるボスと戦っていたら最後の最後にステータス異常の攻撃をくらってしまい、それが何なのか分からないまま違うキャラが攻撃してボスを倒しました。
するとイベントムービーが始まって、アーシェが真剣な表情で長い文章を話し始めました。何やら難しげな内容です。画面に真剣な表情で話を聞くバッシュが映ります。一通りの話が終わってムービーから通常のフィールド画面に戻ると、、、バ、バッシュが寝てる(笑)
バッシュが爆睡です。頭カクっと傾けて頭から「zZZ」って(^^;)ボスの攻撃が睡眠にしたのでしょうが、僕にはアーシェの長い話に疲れてバッシュが途中で寝ちゃったようにしか見えませんでした。くだらない話ですいません、、、でも爆笑でした。

読んでくれてありがとうございました。
葉浩志
正直、最初は「FFも終わった。これクソゲー」って感じでしたが慣れるにつれ面白く感じてきましたね。
でも今回はキャラが薄いかな〜。個人的に9に継ぐキャラのウスさで記憶には残らなそうです。。。

某キャラの事はサンジと覚えました。
PL-#185028 た〜 2006/04/02 11:14
このゲームは本ストーリ−よりもモブと召還獣の全制覇をしてる方が楽しいですね^^;

クリアする前にこれを全部やってしまうとラスボス前にレベルが平均80〜90になっちゃうのでちょっと面白くなくなります・・(笑
PL-#185044 IVER 2006/04/02 19:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved