こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近のジャニ〜〜
NUMPL-#185015
NAMEサトちゃん
DATE2006/04/02 01:42
最近ジャニがメチャクチャかっこよく見えるのは私だけでしょうか??カトゥーンも新曲75万って・・
松本さん作曲もあるでしょうけど本当にかっこいいです!NEWSの新曲のサヤエンドウもめっちゃかっこいいです。前はジャニとか本気で嫌いだったんですが・・。人は変わるものですね;;
葉浩志
私は今も昔も
モーニング娘とジャニーズ
はセットで苦手です・・・・
PL-#185042 ぎゃこ 2006/04/02 18:17
モームスは論外で(笑 ファンの方には悪いんですが
モームスが地元来た時に、すごく小さいドームなのにチケットが何週間たっても完売しなくて、ず〜っトチケのCMしてました〜 もう皆学校で大爆笑でした・・・・
PL-#185051 サトちゃん 2006/04/02 22:53
私もここ最近、ジャニーズ(しかもカトゥーン)に興味持ってます♪
NEWSだと錦戸くんかなっ♪(←聞いてない)
気づけば最近のジャニーズは私より年下ばかり…。
年下に興味持ち始めてるっての、もうおばさんなのかな〜なんて思っちゃいますけど。
その代わりといってはなんですが、最近稲葉さんのビジュアル見てもかっこいい〜!!なんて発狂しなくなりました。
もう大人として落ち着いちゃったんですかね〜?(笑)
PL-#185056 となりのみよちゃん 2006/04/03 00:08
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#185061 匿名 2006/04/03 02:10
正直な話男はジャニーズになかなか興味は持たないですよね。アイドルだと男は女に、女は男にが基本ですからね。亀梨、赤西はかっこいいと思います。
PL-#185077 joyty 2006/04/03 13:25
昔は斜に構えてみたり僻んだり、あんなん音楽じゃね
ーとか思ったりもしましたが、
今はだいぶ寛容になったというか、”あいつらだっ
て頑張ってるよなー”とか思うようになりました
(笑)
PL-#185114 アキレス 2006/04/04 02:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved