こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2005年の一番売れたアルバム
NUMPL-#185149
NAMEmune
DATE2006/04/04 23:48
コールドプレイの『X&Y』が全世界で約830万枚売れたみたいですね!!
葉浩志
らしいですね。自分も買いましたが、これが去年の世界一か?と思ってしまうんですよね。いい作品なんですけどねもちろん。去年は個人的に不作の年でした。
PL-#185183 パンドラ野郎 2006/04/05 20:18
>パンドラ野郎さん
私もフラゲで買いました♪
私はコールドプレイの作品の中で『X&Y』が初めて買ったアルバムだったんですけど結構気に入ってずっと聴いてました!!(今もたまに聴いてます。)
で、コールドプレイを聴いたことがない知り合いに、アルバムを貸したんですけどスゴイ気に入ってくれて嬉しかったです!!
PL-#185190 mune 2006/04/05 22:30
コールドプレイって、去年・一昨年くらい奉りあげ
られ気味だったんで、すっごく斜に構えてた
んですが、先月聴いてみました。でもやっぱり?でし
た。去年なら新作ではやっぱりSYSTEM OF A DOWNが
圧倒的でしたねぇ。って完全に主観ですが(汗)
PL-#185278 アキレス 2006/04/08 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved