こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】機種変に必要なものありますか?
NUMPL-#185152
NAMEミヨコ
DATE2006/04/05 00:26
機種変したいなぁと思っているのですが、ここ3年ほど変えてないので機種変時に必要なものがわからないんです。すっかり記憶が抜けてる(^^;
私は身分証明書の運転免許証もパスポートも持っていないので不安でして…。
保険証だけで平気ですか?
印鑑や住民票なんかも必要なのでしょうか?

教えてください!
葉浩志
こないだ機種変しましたが、何も要らなかったです。
PL-#185154 Tack 2006/04/05 01:10
携帯会社のHPに載っていませんか?
もしHPに載っていなくても直接問い合わせてみたほうが確実だと思いますが・・・
少なくともココであいまいな回答をもらうよりは安心できると思いますよ
PL-#185155 momo 2006/04/05 02:37
4/1から法律が制定され、必要書類も厳しくなりました。
ミヨコさんが携帯の名義人なら携帯と保険証と住民票、印鑑を持って行けば大丈夫です。
PL-#185188 まひる 2006/04/05 22:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved