こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オススメの時計
NUMPL-#185197
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2006/04/06 00:36
来週彼女の誕生日なので腕時計をプレゼントしようと考えているのですが、いまいちレディースのブランドに疎いため何をあげればいいのかわかりません。
オススメのブランド等がありましたら教えてください!よろしくお願いします。
ちなみに自分も相手も高3で、予算は3万円以内を予定しています。
葉浩志
フォリフォリとかイイんじゃないですかね^^
PL-#185201 あさみ☆ 2006/04/06 01:30
フランク・ミュラーとかどうですかね。
PL-#185204 Seabed 2006/04/06 11:16
↑高3で予算は3万円以内ですよ、無理でしょ。

キャサリン・ハムネットの時計は可愛いですよ、
3万をちょい超えるかもですが。
あとアニエスもシンプルでいいかもです。
PL-#185208 たこかいな 2006/04/06 12:35
その予算だとxCとかがちょっと大人って感じでいいのではないでしょうか?
フォリフォリだとちょっとかわいいって感じですかね。
どっちも楽天市場とかで定価以下で買えますよ。
PL-#185210 イナダイ 2006/04/06 14:15
3万って(藁
最近の高校生は金よーもらっとるなぁ
PL-#185221 あとで☆ 2006/04/06 17:12
バイトしてるんでしょ。
でも3万か〜。バイトしてても1万以内だったなぁ。
つか、いまだに1万行くか行かないかしか使わないわ〜。
PL-#185223 た〜 2006/04/06 17:32
みなさんありがとうございます!
agnes bの時計はシンプルだしよさそうですね!
他のブランドもお店に行って見てみたいと思います。
キャサリン・ハムネットは確かOIOIで見たような気がするので今度見てみます。
フォリフォリやxCは初耳です。
また引き続きアドバイスがありましたらよろしくお願いします!

>Seabedさん
フランク・ミューラーはカッコイイですが値段が…。
プレゼントよりむしろ自分用に欲しいぐらいです(笑)
>あとで☆さん、た〜さん
た〜さんの仰るように長いことバイトしているのでそこそこ溜まってるんです。
PL-#185227 B'z好きなprisoner 2006/04/06 19:52
クラスの女子とか、かなりswatchの時計してますよ。まあ中学なんでまた変わってくるのかもしれませんが、僕もswatch使ってます。安いですし、シンプルなのが多いので。
PL-#185240 コナンマニア 2006/04/06 23:33
彼女さんの服装とかによると思いますがD&GのI LOVE D&GとかMOONやNIGHT&DAYなんてかわいいですよ^^3万は少し超えるかも。彼女さんが派手目な服装でしたらD&Gはおすすめだと思います!!
PL-#185258 SEVEN 2006/04/07 13:16
伊藤美咲さんが広告に出ているセイコー・ルキアはいかがでしょうか??

大人しめの女性に人気があると思うので、検討してみてください♪
PL-#185262 とまとじゅうす 2006/04/07 17:29
皆さん多くの情報ありがとうございます!
皆さんからの情報を基に比較・検討して決めたいと思います。
ありがとうございました。
PL-#185263 B'z好きなprisoner 2006/04/07 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved