こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24シーズン8
NUMPL-#185416
NAMEまろ
DATE2006/04/12 00:43
ここに来る方でも結構24観てるようなので、新情報を。
ジャックがシーズン8まで契約したそうです。と言うことは当分しぶとく生きますね・・・(笑)
ちなみに日本での最新シーズンは秋以降の模様です。
葉浩志
シーズン4.5という10分ほどの映像も公開されたそうですね。
PL-#185429 クレイン 2006/04/12 20:26
昨日24のシーズン5があるといことを知って喜んだのに、シーズン8まで予定があるんですね!
シーズン4で終わったんだと思ってたのでかなり嬉しいです♪4.5はダイジェストでちらっと見ましたよ!
4.5は10分程のストーリーになっていて、5月頃にでる何かのレンタルDVDの中に入れてあって、それでしか見れないらしいですね。気になります!
情報ありがとうございます☆
PL-#185444 石川県民 2006/04/13 11:26
シーズン4.5は、5月11日からレンタル開始になるドラマ 「プリズン・ブレイク」 の第1巻に収録されているそうです。
めざましテレビによると、4.5とは、シーズン4とシーズン5の間を繋ぐストーリーで、4.5のために撮影された映像が使われているそうです。
5はアメリカでものすごい高視聴率で、1〜4を観ていない人でも入り込める内容になっているらしいです。
PL-#185458 クレイン 2006/04/13 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved