こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】i-tunesの事で・・・
NUMPL-#185426
NAMEたすけてさん
DATE2006/04/12 18:09
いつもAACの160kbpsでインポートしてたのですが
昨日に「ゆるぎないものひとつ」をインポートしたら
何故か128kbpsでインポートされてしまいました。
全然変えてないのにおかしいな〜と思って設定をいじったんですけど128kbpsから変更出来ないんです・・・。
他のインポート方法は普通に出来るんですけど
何故かAACのカスタムだけ反応しないんです。。。
二日ほど前にインポートした時は問題無かったのに・・・。
もしかして壊れたのかな?(;;)

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved