こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】市原隼人君もB'zファン
NUMPL-#185713
NAMEオール☆
DATE2006/04/21 08:56
今朝のめざましテレビで映画「チェケラッチョ★」の特集をしてました。
市原隼人くんが劇内で歌を披露するのですが
「歌がうまいですね」の問いに「歌うのが好きでフロで歌ってましたし。B'zのファンクラブにはいってました」と答えてました。
過去形なのか進行形なのかわかりませんが、芸能人のB'zファンがいるとやっぱり嬉しいですね。
葉浩志
私も見てました^^
「B'zが好きで〜」じゃなく「B'zのファンクラブに入ってました」というのが可愛らしいというか、親近感が沸きました♪
芸能人でも一般人でも「B'zファン」と公言する人に出会えると嬉しいです^^
PL-#185717 石川県民 2006/04/21 10:16
こんにちわ!!あたしも見てておもわず微笑んじゃった。
PL-#185719 なな 2006/04/21 11:51
聞いた感じでは元ファンっぽかったですね。
「好きでした」って言ってましたから。
PL-#185731 た〜 2006/04/21 14:03
私も見ました。 嬉しいですよね。
確かに言葉は過去形でしたけど、ミュージシャンにしろ俳優にしろタレントにしろ、有名になって、本人がFCを持つような立場になってくれば、他の誰かのFC会員でいるのはちょっと…、となるんじゃないでしょうかね。
そこまで意図的ではないにしても、忙しさに紛れて更新を忘れてしまう可能性も高いと思うので、ファンであることそのものが過去形とは限らないと思います。
PL-#185778 クレイン 2006/04/22 12:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved