こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニンテンドーDS
NUMPL-#185732
NAMEぱぐ
DATE2006/04/21 14:24
最近、ニンテンドーDSライトを買いました。

「押忍!闘え!応援団」とういう音ゲーに
「熱き鼓動の果て」が入っていることもあり
かなりはまりました。

他にもDSかゲームボーイアドバンスで
気軽に出来る、お勧めのゲームがあったら教えてください。

ちなみに今は、どうぶつの森と、脳トレ、
逆転裁判を持っています。

どうぶつの森と、逆転裁判
葉浩志
すいません。
最後の一行は失敗です・・。
PL-#185733 ぱぐ 2006/04/21 14:25

私も最近DSライト買いました!
気軽にできるゲームなら、「さわるメイドインワリオ」がオススメです。
瞬間アクションゲームなので、気軽にできます。
ミニゲームも面白い物が多く、長く遊べますよ!
PL-#185737 eno 2006/04/21 15:48
父にマリオカートを借りてやらせてもらったのですが、すごく面白かったですよ。
任天堂のソフトは安定した面白さを届けてくれるので、安心してプレイできる印象があります。
もし、アドベンチャー系とかが好きなら「アナザーコード」がいいと思います。

ライトの方が買えたなんてうらやましいです。
PL-#185741 悲しいピエロ 2006/04/21 17:41
私もDSライトを先日購入して子供二人と英語漬けをやっています。
ライトはなかなか手に入らないようですね。お店にはなくてオークションで購入しました。
PL-#185745 pooh 2006/04/21 17:56
皆さんありがとうございます。
田舎なので、DSライトは普通に手に入りました;

今度、店頭やネットで皆さんが紹介してくれた
ソフトを見て検討してみます!
PL-#185756 ぱぐ 2006/04/21 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved