こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AU by KDDI
NUMPL-#186026
NAMEちゃお
DATE2006/04/30 20:31
仲間由紀恵がラジオでmy割りの説明をするっていうCMでマッシュルームカットのリスナーがいますよね?
違うよね〜と思いながら見てるんですがいつも稲葉さんに見えちゃうんです・・・あれが誰か知ってる方いますか?
葉浩志
いまCM見ました。
私にはココリコの田中さんに見えます^^
PL-#186029 オール☆ 2006/04/30 20:59
逸れてしまって申し訳ないですが、
MTVか何かでやっていた、SPRING LIVEなんとか
というサンボマスターやDOPING PANDAが出てた
イベントで、CMあける度に客席がうつる時に必ず
カメラ目線の人がいて、それが稲葉さんにしか
見えなくて悶々としてます・・・(苦笑)
稲葉さんなら居てもVIP席でしょうけど。
PL-#186093 アキレス 2006/05/02 02:00
私も!!稲葉さんに見えてとっても気になります!!違うパターンでDJの人がイナバウアーとか関係あるのか無いのか言ってるし・・・・。
PL-#186112 マリー 2006/05/02 15:19
AUには関係ないですが、
稲葉サンって、本名ひろしだから、
いま流行りのホスト芸人「ヒロシ」や、
イナバウアーや、ご本人自身の活躍のほか、いろんな
関わりありそうな単語があって、稲葉サン本人がプライベートでネタとして話とかしてそうで、暇なときはそんなくだらないこと考えたりしてます笑))
PL-#186131 Eri 2006/05/02 20:07
auシカの好物は、
キノコ?。。。ドコモ茸!!?
PL-#186241 稲 2006/05/05 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved