こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】黒瀬さんが…
NUMPL-#186053
NAMEGREENなママ
DATE2006/05/01 06:25
この前、ADVANCE WARNINGで上木彩矢が歌っていた時のドラムの人が黒瀬さんでした。帽子かぶっていたので分かりずらかったのですが、やはりそうだと思います。みつあみでした!! 他に気づいた方いますか?
葉浩志
ADVANCE WARNINGとはなんですか? 
TV?
PL-#186054 hiro 2006/05/01 08:34
私はBBTVを契約しているので、MTVで見ました。スカパーでも見れるのでは?と思います。
PL-#186062 GREENなママ 2006/05/01 11:49
今回の上木さんのTV出演のドラムは黒瀬さんがやってましたねぇ♪
PL-#186083 くろくろ 2006/05/01 22:02
実際、生で観てました。彩矢ちゃんと同じぐらいの身長でビックリしました(笑)。あとHEY×3も生で観てましたが、蛙一さんでしたよ!!ライブでは蛙一さんかポンちゃんですよ。
PL-#186104 コリッペ 2006/05/02 10:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved