こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉化粧品店
NUMPL-#186106
NAMEYUKARI
DATE2006/05/02 12:24
昨夜、TV(岡山のローカル番組)でお笑いコンビのおぎやがぎが稲葉化粧品店を訪れていました。O.A.はほんの数分でしたが、稲葉さんのお父さんも出てました。
過去に稲葉化粧品店が全国ネットの番組とかで紹介されたこととかあるのでしょうか?
葉浩志
Mステやとくダネ!なんかで紹介されてましたね。
ほかにもあると思います。
PL-#186107 masa 2006/05/02 12:27
見たかった!ローカルは無理ですね(;-;)
一度でいいからお父様を拝見してみたいです。
PL-#186141 Eri 2006/05/02 21:12
10年ほど前にテレ朝の朝番組でやってました!
ビデオに撮りました!!その時両親とも出てました!
PL-#186156 チー子 2006/05/02 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved