こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イライジャ・ウッドはB'z好き
NUMPL-#186111
NAMEクレイン
DATE2006/05/02 13:20
この記事にB'zの名前が出てくるとは思ってなかったのですごく驚きました。
「ロード・オブ・ザ・リング」 のプロモーションで来た時に知ったんでしょうか。 嬉しいです(^^)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/200605...
葉浩志
好きですよね。来日したときにB’zのCD買った話が以前映画雑誌でも紹介されてましたよ(^^)
PL-#186116 kom 2006/05/02 17:25
へぇ!!そうなんですか?
知りませんでした。イライジャ、かわいいですよね♪
PL-#186120 Eri 2006/05/02 17:49
映画情報誌で、日本の音楽も好きと言っているのを読んだことがありますが、B'zだと思わなかった!!イライジャ好きなので、嬉しいですね。
PL-#186144 弥生 2006/05/02 21:26
前にインタビューでコーネリアスとか好きって言っていたので
まさかB'zも好きだとは思いませんでした。
ロード〜も好きだしイライジャも好きなので嬉しいです。
PL-#186164 イナダイ 2006/05/03 02:09
>komさん
そうなんですか。 その映画雑誌、読みたかったー。
B'zのCDを買おうと思ったきっかけは何だったんでしょうね。 誰かに紹介されたのか、テレビでたまたま見かけたのかな?
PL-#186183 クレイン 2006/05/03 20:56
演技も良いですが、あの瞳はインパクトありますよね
。あの瞳で見つめられたら女性ならずとも動揺
してしまいそう(笑)
PL-#186234 アキレス 2006/05/05 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved