こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】美容院で
NUMPL-#186121
NAME178
DATE2006/05/02 18:29
久しぶりに投稿します。今日何ヶ月かぶりに美容院に行ってきたのですが、いい美容院があまりなく(接客、シャンプーのときなど)色んなところを毎回変えて行ってたのですが、今日行ったところはいつもより結構よく、また来ようかなと思えるところだったんです。 が、前髪を切ってもらったとき顔に髪がついて、取ろうとしたら美容師さんが切り終わったら取るからと全部取ってくれたんですが、専用のブラシで取ってたのですが私の肌が、肌質と、緊張して汗をかいていたのもあって取りこれないところがあって、それを指で取ってくれたんですが肌がベタベタしてるのが自分でもわかってすごく恥かしかったんです。しかも帰ってからあの客〜とか、行ってないと思うけど言われてたらショックだし、どう思われてるかって思ったらめっちゃ恥かしいし肌のことも少し悲しくなりました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved