こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】美容院で
NUMPL-#186123
NAME178
DATE2006/05/02 18:36
ですが他の美容院でカットがおわって家だ鏡見たら顔に髪が付いたままだったときがあった(そのときすごく腹立ちました)ので、きちんと全部取ってもらってとてもうれしいという気持ちもあるんです。

だから?といわれても困るんですがこういうことがあったと書きたかったんです。こういう風なことがあった美容師の方、客の方、話聞かせてください。 
葉浩志
あれれ?
記事が2つに分散して投稿されていますね。こちらの記事は削除して
↓の記事の【返信】をクリックして、続きを書かれた方がレスがつきやすいと思いますよ。
PL-#186124 keiko 2006/05/02 18:50
はぁ、そうでございましたか・・・
PL-#186125 愛 2006/05/02 18:50
髪切って失敗した俺はどうすればいいのでしょう?w
PL-#186126 kana 2006/05/02 19:13
178さん、私の妹夫婦は美容師なので色んな話を聞きますが、多分178さんが気にしていらっしゃるほど美容師は感じていませんよ。顔のベタつきなんかよくあることですし^^私も鼻の頭はよくテカってます。。。

そんなのは可愛いほうです、中には妹に顔を近づけたいがために「眉毛そって」と頼む男性とか(そりませんが)、シンプーのときに胸触ってくるジジイとかいるらしいです☆

シャンプー時は、頭の複数のイボに指がひっかかって「すみません!」とも言いにくく困惑するとか(笑)。

いろいろ、いるようです。

私にとって美容室は「癒しの空間」です。178さんももっと肩の力を抜いてリラックスしてみられては?
PL-#186172 ayu 2006/05/03 14:29
遅くなりましたが、返信ありがとうございます。  美容院って行きなれてないから緊張しちゃってリラックスできないんですよね(笑)

ayuさん面白い話聞かせてもらってありがとうございましたv 
PL-#186318 178 2006/05/06 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved