こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】顔が濃いのを直すには?
NUMPL-#186127
NAMEカナ?
DATE2006/05/02 19:17
顔が濃いです。それは色とかではありません(まあ、色も濃いけどw)。
例えば、トリックってドラマに出てた 阿部 (下の名前知りません・・・)さんみたいな感じです。
少し涼し気がある感じにするにはどうすればいいのでしょうか?
髪は短いです。眉毛などは整えたりは一切していません。顔は卵型です。高校3年です
葉浩志
阿部寛さんみたいとは!いいじゃないですか〜〜!!わたし顔濃い方好みですvv(理想はアラブ人)
わたしは、そういう方は髪は長いより短いほうが涼し気なかんじがすると思います。
お顔が分からないので…美容院などに行って相談されてはどうでしょう??「涼し気なかんじにしたいんですが」って。

ほとんどアドバイスできなくてすみません。超〜個人的には、顔が濃いのを全面に押し出してほしいです☆
PL-#186128 サザナミ 2006/05/02 19:49
阿部さんみたいに、そっち系なんです。w
そういう人よりジャニーズとかみたいな方が現実では人気ありますよね。
PL-#186129 カナ? 2006/05/02 19:57
基本的にパーツの大きさを変えるのは不可能ですので
(太れば相対的に小さくなりますがお勧めしません)
爽やか&清潔さをアピールする方向になるんだろうと思います。
その点では、上にも書かれてますが髪が短めは良いかなと。
ただ短すぎると顔の印象が強くなりすぎるので注意です。
眉毛もやり過ぎない程度に整えてもいいかもしれないですね。
顔に脂が浮いたりしてるのはNG。

でも、顔って年齢と共に変化するし、私もむしろ
本人の特徴をうまく生かした方がいい気がしますよ。
あんまりアドバイスになってないですが(^-^;

PL-#186130 ももが 2006/05/02 20:07
顔が濃いというのは、とても羨ましいですよぉ。
わたしはどちらかというと違うので、
だんな様は濃い顔の方がいいなぁなんて思ってます。
なんの相談にもなっていないですね・・・
PL-#186138 Eri 2006/05/02 21:05
阿部寛さんみたいで悩むとはなんて贅沢な・・・。
眉毛はある程度整えた方がすっきりはしますけど、男で整えすぎるのも変ですからね。
髪型や服装で清潔感を出して、髭もちゃんと剃り、脂ぎらないように洗顔をきちんとすれば濃い目の顔も少しさっぱりしてくるのではないでしょうか。
PL-#186155 たか◆fywgeU8Q 2006/05/02 23:09
ジャニーズ系ですか〜。V6の岡田君なんかは濃いけど、ジャニーズの中でもトップクラスの人気なんじゃないですかね〜??実際カッコイイし。

実は自分も顔が濃いです!(言うまでもなく岡田君みたいではありませんが)。いつもハーフ?って言われるくらい濃く、さらに色黒で「日焼けサロン行ってる?」ともよく言われます・・・モチロン行ってません(苦笑)だから前はやっぱり醤油顔に憧れましたけど、最近は自分から「オレ、そろそろメキシコの実家に帰ろうかな」とか言って笑い取ってます。

実は自分もこないだ阿部寛に似てるって言われたんです!奇遇ですね(笑)もしかしたら僕の顔はカナさんと似てるのかもしれませんね(^^)

あ、何のアドバイスもなくてスミマセン(><)
PL-#186165 ひーすけ 2006/05/03 02:20
カナ?さんって女性ですよね?!

校則に反するかは分かりませんが、眉を少し整えたら印象が変わるかもしれませんね。女性の眉がボーボー伸びてると顔にシャープさが欠ける気がします(太さや本数でも違いますけど)。いきなり抜きまくる、そる、のではなく少しずつ伸びた部分をカットされてみては??慣れてるコにアドバイスをお願いされたらいかがでしょうか^^

私も、眉をそろえたら顔が締まりました☆

あ、それとヒゲはNGですよ、女として見られなくなっちゃいます。。。
PL-#186174 ayu 2006/05/03 14:49
男ですよw
HNは、
カ・・・・・ ナ・・・・
(・・・は隠し)っていうバンドが地元にいて結構好きなのでそこからとったものです。何せ名前が長いものでw 一応?をつけときました。
紛らわしくてごめんなさい。
PL-#186177 カナ? 2006/05/03 16:25
あと、全然いじってない眉毛ですが、
ttp://page.freett.com/birorin/fight/premia12.jpg
ttp://page.freett.com/birorin/fc00.JPG
こういう感じにしたいですw
(元の顔のレベルが違いすぎる。自爆)
高校生でありですかね?
PL-#186194 カナ? 2006/05/03 23:45
みなさん返信本当にありがとうございます。
あと、V6の岡田君の話題がありましたけど、
岡田君は最近髪かなりみじかくしましたよね?
俺と同じくらいの長さだ。。。前髪も。
そして、俺と同じ考えかわからないけど、
眉毛、前よりもすっきりした感じになってました!
ボーだフォンのCMで発見したのですが。

ってか話題変わりますけど、
V6って森田が短くしてから髪短くするのはやっていますよね?w
森田は短いほうがかっこいい!!
PL-#186255 カナ? 2006/05/05 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved