こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】怪しい電話
NUMPL-#186134
NAMEM.Y
DATE2006/05/02 20:53
携帯に非通知で着信があって、出てみると
「○○○さんですか?」とこちらの名前を聞かれ、
「どちら様ですか?」と聞き返すと、切れました。
気味悪いのと同時に、個人情報を知らないところで何かに利用しようとしているのではと思うと、腹立たしいです。
同じような手口を経験された方いますか?
今後、気を付けた方がいい事などありましたら、アドバイスお願いします。
葉浩志
非通知は、なるべく出ないほうがよろしいのではないでしょうか。
わたしは、以前勤めていた会社の上司にそういうことをされたことがあります。
確かに、腹立たしかった。
PL-#186136 Eri 2006/05/02 21:03
基本的に非通知には出ませんね〜
無視してますよ。出ていい感じしないのが
イメージとしてあるので。

PL-#186150 ブルー 2006/05/02 22:49
非通知は何かしらの思惑があるからそうするんでしょう。
僕も非通知は出ませんし拒否してますよ。
本当に必要なら非通知にする必要性はありませんからね。
PL-#186157 まろ 2006/05/02 23:17
皆さんのレスを読ませてもらった限りでは、出ないのが一番の対処法みたいですね。
アドバイス下さった方々、ありがようございました。
PL-#186184 M.Y 2006/05/03 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved