こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沖縄の黒糖とかわいいシーサーについて
NUMPL-#186181
NAMEのりま
DATE2006/05/03 19:53
沖縄に旅行に行きます。沖縄の黒糖とかわいいシーサーについて教えていただきたいんですが、黒糖のかりんとう(お菓子)とかわいいシーサーはおきなわワールドか琉球村で売っていますか?だいたい、いくらぐらいで売ってますか?どちらが、安いですか?どちらが、かわいいシーサーが売ってますか?お土産として買いたいので、是非、教えてください。
葉浩志
黒糖ではなくて黒糖のかりんとうなんですね?どちらも普通のスーパーで買えますよ(200〜300円くらいかな?)ファミマやローソンにもあったかも。。でも、のりまさんが行こうとしている琉球村では昔からの黒糖作りをしていて、それはスーパーで売っているものとは比べ物にならないくらいおいしい〜と思います。あと、シーサーですが、観光スポットなら本当にどこにでも売ってます。値段は小さいサイズで安いものなら、500円では買えると思いますよ。シーサーは種類も多くて顔の表情とかもさまざまなので好みがあると思います。楽しい旅行になるといいですね〜(^^)
PL-#186186 mi-mi- 2006/05/03 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved