こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山本KID選手
NUMPL-#186188
NAME
DATE2006/05/03 22:18
「HERO’S」みました?
山本KID選手強すぎですね。ありえない強さです

開始2秒でKOですからね!鳥肌が立ちましたよ〜
葉浩志
私も見ましたが、あれには驚かされました!!
いきなり何するかと思ったら、、、
3日前から計画してたって言ってましたね。
PL-#186196 イーナ 2006/05/04 00:02
やばかったですよね!さすが神の子KIDですね!
PL-#186205 KAZ 2006/05/04 11:24
あれでは強いか弱いかなんて判定できませんよ。
悪く言うと不意打ちですからね。

まあKIDもまさかあれで終わるとは思っていなかったでしょうから
今回は運が良かったレベルでしょう。
PL-#186219 K2 2006/05/04 21:04
>>あれでは強いか弱いかなんて判定できませんよ。

空気の読めない発言、ありがとうございます
PL-#186224 @ 2006/05/04 22:00
>@さん

空気の読めない発言?
あなたの意見に従わなくてはいけないのですか?
K2さんのおっしゃるとおり、私もあれは偶然だと思いました。
@さんみたいな方がスレ立てると怖いです。。。
PL-#186245 Strip 2006/05/05 20:25
↑偶然でも倒したもん勝ちやろ
まー空気読めないって言ってるやつが一番読めてないが!
PL-#186250 冷血人 2006/05/05 21:28
俺の意見を全否定するような言い方をされたので、反論したまでです。
もう少し柔らかく言ってくれれば、こんなことにはならなかったでしょうね。
PL-#186266 @ 2006/05/06 01:20
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#186268 @ 2006/05/06 01:25
反論が嫌なら投稿するなよ。
K2さんはただ単にいちゃもんつけてるわけじゃなく
ちゃんと理由まで説明してるのに。
お前が空気読めよ。
PL-#186278 ところこ 2006/05/06 04:23
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#186312 @ 2006/05/06 15:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved