こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラブラブメアド
NUMPL-#186237
NAMEasu
DATE2006/05/05 13:01
を考えてるのですがいい案がでてきません。先頭に二人の名前をいれてから、永遠の愛を誓うような英文がなかなかでてきません><
どなたかアドバイスください
葉浩志
ラブラブメアドはオススメできません。
私も一時期してましたが、喧嘩したりした後は凄い嫌だったり結局別れたのですが、、、、
PL-#186240 miki 2006/05/05 16:44
付き合ってる間はいいと思いますが、
別れてアド変メールをみんなに送ると
「あぁ別れたんだな」
ってバレバレなんですよねσ(^_^;)

でももしそうするのなら、
eternal-loveとかって多いですね。
B'zからEverlastingなんてのもありますが。
PL-#186256 イッツ将太 2006/05/05 22:57
多分asuさんはお若いのだと思いますが、あんまりラブメアドはお奨めできません。正直、痛いです。
友達にそういうメアドの人が高校の頃いましたけど、友達でもひきましたよ。「名前・名前Forever」や「名前-名前+記念日と思われる数値」など。
ペアルックとかは良いと思うのですが、後々「やっぱこのメアドやめときゃよかった」と思うこともあるかもしれないので、メアドは普通の方が良いと思います。
PL-#186271 SHAKE 2006/05/06 02:00
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#186277 ところこ 2006/05/06 04:17
普通に引きます。本人達がその痛さに気づいてないってところも。
はっきり言うとキモイの一言です。
正直に言ってしまってごめんなさい。
PL-#186280 たか 2006/05/06 04:56
2人の間だけの専用メルアドだったら別にいいと思いますけどね。
PL-#186315 さくら 2006/05/06 17:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved