こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心斎橋から梅田まで歩く?
NUMPL-#186259
NAME
DATE2006/05/06 00:33
心斎橋・本町から梅田まで徒歩で行ったことある人いますか?てか、チャレンジしようと思うのですが
19歳の男に耐えれる距離でしょうか?
葉浩志
近さん
実際、自分が歩いた事はあったかどうか、
記憶が定かじゃありませんが、歩いて歩けない距離ではないと思います。
が、Tシャツ汗びたしになると思いますよ?
良い運動になるのでは?
あたしは大阪に住んでる頃、京橋から難波迄よくチャリで行ってました。
PL-#186260 hal* 2006/05/06 00:52
荷物を持ってるか持ってないかでかなり差が出ますが基本的に無理ってことはないと思います。
PL-#186261 一歩 2006/05/06 00:53
縦走からアメ村まで歩いた(しかも往復)したことあります。何度も。
私は歩くのが好きなので苦ではなかったです。一人やなかったし。
距離的には多少ありますが、まぁ御堂筋は歩いて暇な道でもないので、大丈夫やと思います。
ちなみに、19歳。充分です。その若さがあれば!
私が歩いてアメ村行ってたときもそれぐらいの年齢でした…
PL-#186263 通りがかりきくぞう 2006/05/06 01:11
まちがいました。

縦走→十三

失礼しました…
PL-#186265 通りがかりきくぞう 2006/05/06 01:17
普通に歩ける距離だと思いますよ。
チャレンジって言い方は大げさです。。。
駅で言うと3〜4駅ですし余裕っしょ。
PL-#186269 た〜 2006/05/06 01:26
併せてなんですが・・西中島南方から梅田までってどの道を歩くのが近いのでしょうか?経験者いますか?
PL-#186274 近 2006/05/06 02:23
多分普通に歩けると思いますよ。
厚生年金会館から天六まで歩いたことがありましたが、あれは正直結構厳しかったです(笑)
西中島南方〜梅田までは、経験者ではないですけど、JR沿いに歩くか、御堂筋線沿いに歩くと近いと思いますよ。
PL-#186291 コナンマニア 2006/05/06 10:23
 心斎橋〜梅田はたしか、だいたい45分ぐらいかな。本町からだと30分ぐらいだと思います。
 南方〜梅田は・・・新御堂筋をただ南に行けばいいのでは?新御堂って歩道ありますよね?
PL-#186302 ちー 2006/05/06 13:25
耐えられないのはマズいです。
私は梅田から平塚区まで歩きました4
時間かけて。
PL-#186368 hiro 2006/05/07 20:27
不可能はないはずですよ!
私もオーストラリアで学校からホームステイ先まで2時間半の道のりを歩きました(笑)まぁ連れがいたので精神面で楽だったのかもしれないんですけど。
しかしhiroさん、四時間って!!!すごいですね!(笑)
PL-#186390 ぴーたん 2006/05/08 19:40
私も経験ありますが結構距離ありますよね!
でも本町からやとそう遠くないはずですよ!
淀屋橋に行くときは梅田からいつも歩いています!
淀屋橋からしか解りませんが、御堂筋を歩いてていらっしゃる方結構いますよ!
ちなみに自分も19歳です。
頑張ってみてください!
PL-#186401 hideki 2006/05/09 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved