こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜崎あゆみ
NUMPL-#186272
NAME白兵武者
DATE2006/05/06 02:20
お久しぶりです!僕は浜崎さんが昔から好きでCDとライヴDVDはちょこちょこは買っていたんdすが、最近PVが欲しいと思い始めました。そんなある日COMPLETE CLIP BOXなんてあったな〜と思いオフィシャルサイトに見に行ったらなんと1万を越すではありませんか!!!!!
しばらく開いた口が閉じませんでした(笑)
1万と言うとかなりの金額なので慎重にいきたいと思っています。
もしこのスレを見た方でこのDVDを持っている方がいましたらDVDについて教えてください!例えば、このDVDはここはいいけどここはな〜など
葉浩志
誤字がありました。正確には「買っていたんですが」です
PL-#186273 白兵武者 2006/05/06 02:22
私もayu好きでDVD持ってます☆
PV集のやつは、PVを全部持っていないのであれば買われても良いかと。。。という感じです。内容が特に違うわけではないので、確かにこの値段を出すのはと躊躇してしまうと思います。

私個人的にayuはPVがすきなので、後悔しませんでしたが…
PL-#186409 にゃん 2006/05/09 15:56
にゃんさん>お返事ありがとうございます!僕は前に出たPV集を持っていなくて唯一持っていてこのDVDとだぶるのはメモリアルアドレスに入ってる曲だけです。どうでしょうか?買う価値ありますか?
PL-#186427 白兵武者 2006/05/09 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved