こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぷっくり稲葉
NUMPL-#186349
NAMEchnol
DATE2006/05/07 09:48
ゆるぎないものひとつでMステに出てた稲葉サン、
ゆるぎないものひとつのCDジャケ稲葉サン、
公式オフィシャルに掲載されてる稲葉サン。

「ちょっとふとった・・・・・・?」

葉浩志
髪型のせいもあるんじゃないですか?
自分はそんなに太ったって印象はもたないですm(−−)m
PL-#186351 滑稽な逃亡者 2006/05/07 12:51
そうですか?
Mステの時、太った印象を受けました。
なんか体が重そうだなって思いました。
PL-#186352 chnol 2006/05/07 13:05
稲葉さんは頬がこけてる感じが。
というより、松本さんのおなか周りが・・・
PL-#186353 エクセル 2006/05/07 13:11
わかります。
でも、案外筋肉質ですよね・・・・・・。
PL-#186354 chnol 2006/05/07 13:17
ぷっくり、ではなく風船みたいにまんまるに太った稲葉さんも見てみたい気もする。全然想像できないなあ。。。

ルックスって重要ですよね、正直なところ。
あの体形を維持するの大変でしょうね、筋トレしたり走ったり。私も30過ぎてお腹だけでなく背中にお肉がついてきちゃいました(泣)
PL-#186357 ayu 2006/05/07 14:19
かっこよかったんですけど、
ん?ちょっとふっくら?かと。
ぷっくりって表現はおかしかったですね。

いつまでもお若いので、羨ましいですね。
PL-#186359 chnol 2006/05/07 16:45
ロックやってる人は痩せてないと・・という時代でもない思うんですけど(笑)
去年の愛バクでのサングラスをしている方のプロモの痩せこけている稲葉さんを思うと、少しふっくらしている方が、好きですね。私は今の感じが良いなあ〜
痩せるとなんかあったのか?と心配になるし。
PL-#186362 sawa 2006/05/07 19:12
ふとってるほうがどっちかっていうと好きですね。
やっぱ痩せてないと!なんて思ってません。
愛のバクダンPVそんなに痩せてるんですか?

PL-#186364 chnol 2006/05/07 19:37
chnolさんはどちらかとういうと、ふっくらしている方が好きだったんですか? 痩せている方がすきなのかと・・失礼しました。 
ブランコに乗っているプロモ見たことないですか?
あの時のお顔は、ちょっと痩せすぎ!って感じで引きました。
PL-#186365 sawa 2006/05/07 19:53
 ツアー前(というかツアー終了後しばらくしたら)
ってお二人ともふっくらされませんか?
毎年ツアー前とツアー後って体も顔も肉付きが違いますよね。
やっぱりカロリー消費量が減る時期は
年齢的にも脂肪がすぐついてしまうんだろうなと思ってました。
なのにあの体型を保っているのってすごいなあ〜と。
ツアー始まったらすぐ痩せそうな気がします。
PL-#186371 リツリツ 2006/05/07 22:06
愛のバクダンPVの時の稲葉サンは、思い浮かべることができません、あしからず(,,;)A
稲葉サンが少し太ったのは、どうしてかな?と、
ふと思ったので投稿してみました。
もうすぐツアーが始まりますね。
終了後、どんな稲葉サンが拝見できるのか、
今から楽しみにしている私です(気が早いぞ)。
ツアーは行きません。
行かれる方、稲葉サンがカロリー消費される瞬間を
見逃さないでください。
どんな稲葉サンでも、かっこいいからいいですよね。
(勝手に〆るな)
ちょっと、荒らし投稿になるかも?と内心ひやひやしてました。不快に思われたファンの皆様、ごめんなさい。

レスしてくださった方、ありがとうございました。
PL-#186375 chnol 2006/05/07 23:44
ええ?全っ然わかりませんでした;
いや、擁護とかじゃなくて、真剣に。けっこうリピートして見たつもりですけど・・
PL-#186417 gon 2006/05/09 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved