こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】itunesについて
NUMPL-#186369
NAMEさえ
DATE2006/05/07 21:06
B'Zの映像をダウンロード終了したのですが、
購入したものの項目に、!マークがいつのまにかついていました。
見ようとすると、「元のファイルが見つからなかったため、曲は使用できませんでした。
元のファイルを探しますか?」
というメッセージが出ました。
しかしライブラリにはその同じダウンロードした映像曲が何曲か増えていて、
その中に見れるものがひとつ(映像曲)あったのですが、
なぜ曲の項目が増えてしまったのかわかりません。
そのままにしておいたほうがいいのか、
見れないものだけ削除したほうがよいのか、
指示通り元のファイルを検索したほうがよいのか、わかりません。
きちんと見れるものが消えてしまわないか心配です。
どうするのがよいですか?
普通のCDの曲にも同じ現象が起きています。
詳しくないのでぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
葉浩志
パソコンはマックですかウィンドウズですか?
PL-#186397 loops 2006/05/08 23:54
WINDOWSXPです。
お願いします。
PL-#186410 さえ 2006/05/09 16:30
こちらの方がたくさんの人が見ます。とこちらに書き込みを誘導した者です。
みなさんわからないみたいですね。

僕も詳しくはないですが、やってみましょう。
さえさんがまだ見てれば。。必要であれば。
何度かやり取りが必要かと思います。
ですが、ここはもうすぐ過去の記事として保存されてしまうと思いますので、また「PleasureII」の元の記事に戻ってやり取りできればと思います。

ではあちらで改めて質問させていただきます。
PL-#186885 loops 2006/05/18 16:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved