こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日レッチリの新譜のフラゲ日!
NUMPL-#186403
NAMEmune
DATE2006/05/09 06:44
早く買って聴きたいです!
特別版?が欲しいけど、お金がない・・・国内版を買います。
葉浩志
国内版買いました。
こ・・これはすごい。MARSを現在聞いているんですが、かなりいいです。JUPITERもかなりいいです。WET SANDは滅茶苦茶お薦めです。
PL-#186413 パンドラ野郎 2006/05/09 20:43
>パンドラ野郎さん
私も国内版買いました!
まだ聴いてないんですけど、そんなにいいんですか?
今からアルバム聴くのがスゴク楽しみになりました!
PL-#186424 mune 2006/05/09 22:56
いいです!でもさっきからB'z PARTYのフラッシュばかり見ている自分がいます(笑)

ただ、ジャケットがちょっとださい(苦笑)
PL-#186425 パンドラ野郎 2006/05/09 23:01
特別版と国内版の違いって分かりますか?明日買いに行こうと思ってます。
PL-#186544 インプレ 2006/05/12 20:51
>インプレさん
すいません特別版じゃなくて、限定版です。
限定版はPVのDVDとか色々入ってるみたいです(もっと詳しく知りたければHMVのレビューで見れますよ。)
レッチリの新譜かなり気に入ってずっと聴いてます♪
PL-#186555 mune 2006/05/12 23:53
前作が個人的に不満が残る内容
だったのですが、それよりは良かったです。
ただ、量がある分ダレる気はしました。メロディは
前作が良いかなぁなんて。
でも、いいアルバムだなと思いました。
PL-#186559 アキレス 2006/05/13 02:04
>muneさん
ありがとうございます。今から買いに行きます。他の方の感想を読んでいると、期待できますね。
PL-#186578 インプレ 2006/05/13 14:58
この前HMVにTOOLのアルバムと絢香のニューシングル買いにいったら、レッチリの新しいそのアルバムに収録されてるんだと思われる曲が流れてて、(前作「BY THE WAY」での全体的にメロウで落ち着いた感じがあまり好きでなかったで)思ってたより良いのかも知れない、買おうかと本気で思ったのですが、思いとどまりました(笑)。もうすぐポイントカードがいっぱいになるので、そしたら聴いてみようかなと考えてます。
PL-#186654 トゥルーパー 2006/05/14 01:52
ビルボードでも1位になってましたね!(1位は初めてらしいです。)
日本や英、他に何国かで1位になっていてスゴイですよね☆
自分は、アルバム学校に行く時と帰りに車で聴いてます♪
PL-#186930 mune 2006/05/19 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved