こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FF13発表!!
NUMPL-#186415
NAMEスコール
DATE2006/05/09 20:48
今日、FF13が発表されましたが、映像を見られた方いますか?自分的には、なんかFFっぽいようなFFっぽくないような感じです。。。FF8が好きな方は好きになりそうな(笑)戦闘はFF12+キングダムハーツって感じがしました!!ムービーから戦闘に入った時、どこで画面が変わったのか分からないぐらいキレイです!!ちなみにPS3です(汗)今の所、FF12ほど期待はしませんが。。。しかしゲームってどこまで進化するんでしょう・・・FF13の映像を見てふとそう思いました。怖い。
葉浩志
でも・・・PS3対応って・・・;またハード買わないといかんのかっ・・!と思ってしまいましたよ;;(いや・・・ゲームしない人見たらアホかと思われちゃう悩みですが・・・。)私的にFF12やったんですけど、どこか「次回の為に温存している(ストーリー的な事とか)」風に思ってしまったので、結構FF13ではガツンとくるぐらいの衝撃的な出来上がりを期待してます。なんと言っても監督がFF7の方と一緒なので(当時はRPGの革命・・・とか大そうな事思ってました)
PL-#186450 ラグナ 2006/05/10 16:20
私も見ました!映像がすごく綺麗でびっくりしました。
今ちびちびと12をやっているので、もう13!と思ってしまいました。
楽しみですね!私も7好きです。
PL-#186459 みか 2006/05/10 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved